注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

続☆お仲間8

No.274 21/03/09 21:58
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫263

しろたんさん

LINEでのやりとりで大事な話伝えるの難しいですよね。私も彼とのことでつらくなることがあって彼にLINEで気持ち伝えたときに、お互いちょっと冷たいかんじのやりとりになってしまったことがあって。会って話せたらそんな言い方にならないのにって思いました。でも私たちって会いたいときにいつでも会えるわけじゃないし、会えたとしてもゆっくり話す時間もなくて… 私もしろたんさんと同じで気持ちが焦ってしまいLINEで言っちゃいました。本当は直接会って話すのが一番ですよね、でも我慢できずに言ってしまうこと私もよくあります(>_<)私も苺さんと同じでモヤモヤしたままではいられない性格なのでつい…でもそれで彼にはずいぶん迷惑かけてしまってます💦

奥さんの話、またかって思ってしまいました。しろたんさんの言うように、私も彼と奥さんが一緒に生活してるって思うと本当に落ち込みます。特に週末はそのことをよく考えてしまってつらくなります。

私もデートの予定全く決まってなくて、聞くことすらやめてしまいました。しろたんさんはきっとできます!彼も今は我慢してるんだと思います(^^)

274レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧