注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

続☆お仲間8

No.276 21/03/09 22:29
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫275

宝物さん続きます

私もそんなに重く受け止めてくれない彼の言動にイライラしてしまいました。私なら送らなくても大丈夫って思った?どうでもいいって思ってる?仕事なら全部許されるの?って。今までも返信こなくて私がつらい気持ちになって彼にぶつけたことあるから、メッセージ来ないと私が気にするの彼もわかってるはずなんです。それなのに、それでもくれないってどーゆーこと?って。本当に今彼のこと信じられない気持ちでいっぱいです。
彼も仕事今がすごい大変なのわかるんですが、それでもこんなことあると応援する気持ちもないというか、それならお互い今は距離置いたほうがいいのかなって思ってしまいます。どうせ次いつ会えるかもわからないし。

宝物さんも複雑ですね…彼からのメッセージの間隔が空くと、理由を聞いてるだけに奥さんのことも思い浮かんでしまいますよね。メッセージなかなかくれないのはなんでか気になるけど、そんな理由なら聞きたくないような。でも嘘付かれるのも嫌だし…
私の彼も口ではいろいろ言ってるけど、結局は奥さん気にしてメッセージくれないって何なのって思ってしまいます。

すみません、私もちょっと感情的になっていろいろ言い過ぎてしまって💦彼に直接言いたいけど言えない思いがたくさんあってここで爆発してしまいました(・・;)

276レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧