注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

続☆お仲間8

No.121 20/12/06 10:46
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫120

ひかりさん

あっという間に2年経ちました。相変わらず、寂しくなったりやきもちやいたりしていますが。でもふりかえるとこの2年毎日楽しくて幸せだったなって思います。これがいつかなくなっちゃうのかなって考えたら悲しくなります。だからそんな日を想像するより今を大切にしたいと思います。その先はどうなるかわかりませんよね。自分が嫌だ!別れたくない!ずっと一緒!としがみつくよりも、彼がそう思ってくれるように…

それから体調悪い時はこっちの事は考えられないと言われているみたいで寂しく感じますよね。だからあえて私は「寂しい」とか言わずに、大丈夫?はやくよくなりますように。ゆっくり休んでね。なんて強がって一歩引いたメッセージします。彼としてはそれはそれ
で寂しいと思うけど。私かなり意地っ張りです笑
逆の立場でも、ものわかりのいい優しい返事の方がショックでした。だだこねてくれた方が嬉しいものです。
弱ってる彼、そんなに求められたら辛いようなそれがまた幸せなような、早く治さなきゃ‼︎って思うと思います。
でもわたしは逆をしてしまうかも笑

なぜかな?彼が優しくていつもそうだからかな。でも本当は…って気持ちを伝えてくれると余計キュンとしたりして♡

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧