注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

過去より現在 10

No.285 21/02/12 17:29
主婦さん0
あ+あ-

≫284

👴のクリニックに着いたが、敷地内の第1駐車場が、満杯だったので 👴に降りて貰い 第2駐車場に車を置きに行ってクリニックに戻った🚶‍♀️その間に第1が、何と1台分空いた様だ😲それならと またすぐ第2駐車場に 車を取りに向かった🚶‍♀️💦
しかしまたこの間に 第1が埋まってしまうかもと思いながら急いだ。
車で戻ると 運が良かった、まだ残っていた😆

クリニックの後、👴と買い物。
12時少し過ぎに家に到着。旦那はお昼を食べに帰宅して📺️を観ていた。
台所に行くと冷蔵庫に入れたはずの 昨夜の味噌汁の残りの鍋が、外に出ていた。「お昼は、ご飯にするの?」と訊くと 🙂「今、自分で遣ろうと思ってたところ」と言う。絶対に嘘だ、私を待っていたな😅
すると旦那が、冷蔵庫から昨日の残りのお総菜と👴によそいきれなかった少しだけの牡蠣のバタポンなどを 自分で取り出して 冷たいままテーブルに運んでいる😅知らん顔出来ないから 温めた😩そこも旦那の計算通りかい?😅
でも今日は、1時に仕事に戻ってくれたので😅少し昼寝が出来た😊

そして先ほど👴に夕飯を運び終わった😊

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧