注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

🐱仲良し家族の日常⑮🐱

No.36 20/10/29 17:17
ゅぅたんママ ( oymqye )
あ+あ-

10/29(木)☀️

今日は朝から気持ちいい天気、気温もぐんぐん上がって日中は半袖でも充分でした☝️

朝3周してきて布団も干していつもの朝を過ごし、3人見送ってママも散歩🚶‍♂️

住宅街➡️千歳船橋経由で希望ケ丘方面へ、優チャンたちバスケ部が日曜日に試合をする会場を見てきました😁

案の定いつもいってる公園の近くで毎回帰りに通る場所だった💨
現地集合だったらよかったのにねー、地元からみんなで集まって🚌で行くようです😗

そのまま経堂まわり、券売機で優チャンのPASMO作りコルティの雑貨屋さんぶらついて、100均で買い物して帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて、今日はひたすら読書📗

パパ帰ってきてたくさん時間があったので、中目黒のドンキまで行って、で欲しいものがなくて何も買わずに蛇崩通り➡️世田谷公園近くのパン屋さんでオヤツ買い、公園で食べたり少しのんびりしてから三軒茶屋経由で帰ってきた➰

康チャンはとっくに帰ってきてて遊びに行くと電話があり留守、清チャンもいて宿題や♨️すませて📺️見てました😊

布団取り込んで、康チャンも今帰ってきたのでこれから順番に♨️です✨

眠いー😪

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧