注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

恵まれているのに...と言われます。

No.62 20/10/08 08:28
匿名さん62
あ+あ-

正直、羨ましいです。お金持ちってことは、将来も親が全部決めてしまってる事もありますよね。お金があっても自由がないとか、あなたであれば努力する必要がないから努力しないだけです。別に困ってない訳だし。
困ったら努力するとは思いますが、親が何とかしてくれるでしょうからあなたは、なに不自由なく一生暮らすのです。それに疑問を感じない事ですね。
就職とかせずにお金持ちと結婚して幸せに暮らせるのでしょうから。

私の子供の学校にもあなたみたいな人がいます。水面下で学校にも親が口出ししてるみたいですけど、塾も行き家庭教師もいるので成績も良いため、親の権力遣ってるとは誰も気付きません。
うちの子供は、庶民なので、人望と人との繋がりを大事にしてます。そのお陰で情報量で色んな事に気付くことができます。しかも、努力して何でも勝ち取って来ました。それによって自信もつきました。あなたは、自分に自信がないのでしょう。
あなたは、恵まれた環境で育ってるのだから、本当の友達を探すとか、信頼を得るとか大人になるまでに身につける事ですね。あなたは、幸い親の力で生きていても、それも自分の実力とは思ってないみたいだから性格は悪いないとは思います。自殺なんてする気もないんだから贅沢して暮らせば良いのではないですか。

62レス目(78レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧