注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.171 20/10/04 22:25
匿名さん0
あ+あ-

≫170

あのさぁ、私、ヨーロッパに行った事あるんだけど、そこが、👸💝『北から南下して、引っ越してきちゃいましたよ風の教会』👸💖は、お勧めだと思うよ❗️

思い返せば、うちの父親は、かなり強烈なキャラクターだったのかも知れないです。かなり要するにストイックな部分は徹底的だったと思うし、何となく、江戸の職人堅気みたいな部分あったし。『ダメなものはダメなんでぇ~、べらぼうめ❗』みたいな部分。(母親も、なんです)
子供って最後は実の両親に性格は似るんだって思います。私は親になった事はないけど、やはり、子供が出来て年頃になったら、『ダメなものはダメなんでぇ~』だろうなぁ。辛く、苦しく、生きているのさえ、やっとになっていく精神状態に子供を追い詰める相手なら、絶対に許さないと思う。子供が親に隠しても親には分かるように、子供にも親の考えている事が何となく分かるんです。両親が生きていたら、最後は仕方なく許す相手と許さない相手は、確かに、少なくとも私の両親には存在していたと思います。

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧