注目の話題
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動

携帯会社について

No.2 20/09/21 13:30
匿名さん2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

電話会社の不手際と思いました。店員が解釈を間違って説明に不備か、手続き間違ったか。

携帯ショップは人の入れ替わりが多く、いろんな店員いる。変な人に限って間違い認めないしね。

私はドコ◯で3回痛い目みてて今はとても慎重、トラブル多発したのか最近はショップから細かい確認が多いです。

・機種確認後のバッテリー蓋閉めで内部を壊されてた。不具合続きで発覚、開閉は自分ではしてないけど証明できず自費で新品と交換。

・2台目契約した日の夜中、誰にも知らせてない新しい携帯にハァハァ気持ちいいとか言ってる非通知電話。店員か、個人情報をゴミに出したかのどちらかと思ってる。

・機種変に行ったら情緒不安定な店員「電話はおもに何に使いますか?ゲームですか?」と何度もきかれて3回目からさっきも答えましたよって言ってたけど6回続いて怖くて、急用ができたと途中で切り上げて帰りました。翌朝、通勤で外へ出たら家の前に見覚えのある人がいて、真横をついてくるんです。スピードを変えてもぴったり腕が当たるか当たらないか、怖くて今までで1番早く走りました。思い返せばその店員さんでした。以後見てないので被害届は出してません。

どっこも真っ黒だよ。でも携帯電話なかったら困るからすがるしかない。

2レス目(7レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧