注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

片付けたら逆ギレされた

レス89  HIT数 5937 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/03/15 02:03(最終更新日時)

スレ文長いです…

リビングの母がいつもいる場所はごみ溜め状態です。何度も何年も「片付けて」と言いましたが、一向にしてくれません。

だからなんだか今日スイッチが入って片付けました。叫びたくなるようなゴミに、片付けてないのが信じられない貴重品から、何故か他の家族のなくし物まで…

そしたら母が逆ギレ!
物は明らかなゴミ以外は聞いてから捨てましたが、本来の定位置に片付けたりまとめたりが気にくわなかったみたいです。

だって家族が爪切りと耳掻き探してるのに母のごみ溜めから10~15個出てきたんですよ。そりゃあ家族の定位置に置きますよ。

母は「物は把握してるのに!」って言ってたので、「じゃあ何が入ってたのか言って?」「じゃあなんでこんなに同じ耳掻きと爪切りが母一人でいるのか教えて」と言っても答えられない母は「とにかく戻せ」とキレまくる。

私は嫌気が差して部屋にいったらトラブル発生で閉じ込められました。閉じ込められてた3時間ほど母は「元に戻せ」とご近所さんに響く声でずーっと叫び続けててイライラしました。事情を説明しても「知ったこっちゃない」と叫び続けてました。

あーイライラする💢
なんでこんなのが母親なのか💢
もし良かったらイライラが収まる方法だったり、気分が上がる言葉を頂けませんか?

タグ

No.3144271 20/09/16 21:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧