注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

diet日記

No.99 20/11/21 09:10
ダイエット中さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

今日もダイエット意識していこう!

近くのコンビニ、店員さんが苦手で、ずっと避けてて行かなかった。久しぶりに昨日寄ってみたら、
レジが2ヶ所空いてても、店員さんがおらず、1ヶ所でレジ清算してたから呼ばれるまで、こちらでお待ちくださいラインで待ってたんです。
そしたら、ため息をハァーってついて、小さい声でドウゾーって。
なんか嫌だなぁと思ってたら、面倒くさそうにレジ打ちしはじめて。。レジ途中で、また小さい声で、袋はー?って聞かれたから、お願いします。って答えたら、返事はなく、ハァーってため息。
お会計も面倒くさそうに釣り銭を取るしぐさ、~のお返しです。もなく、お釣りはトレイに乗せるのかなーと思ったら、手渡しだったので手を出したら手のひらに上からお金落としてきて。。だったらトレイに乗せてよ!

終始面倒くさそうでした。

コンビニの店員さんが苦手。
便利だし、美味しいものあるし大好きですが、
対人恐怖症も少しあって、コンビニに行く度に、嫌な客だなって思われてるかもしれないって意識が抜けない。
だから過剰に仕草に敏感になってる所もあるかもしれないけど、昨日のは酷いと思う。行かないと決めてたのに、なんで行ったんだろう。やっぱり嫌な思いしたじゃん。二度と行かない。

99レス目(375レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧