注目の話題
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

専業主婦の危機感

No.35 09/07/04 13:44
専業主婦0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主です。
新たにレス下さった方 再度レス下さった方 ありがとうございます。

昨夜は主人が本当に残業だった様で(信じる事にします)直ぐ入浴後寝てしまいました。
本日下の子の部活(水泳部です)で 競泳場に来ています。普通に父親として部活に頑張っている我が子を見守る姿を見ると、これが離婚を切り出して来た夫とは思えません。

この穏やかで平凡な幸せは主人には大切では無いのでしょうか‥
私が作ったお弁当を平らげ 子供と笑い合い励まし 普通の父親です。

一時の感情の盛り上がりが勝ってるのでしょうか。そんな簡単に離婚を口にする 人では無いと思いますので主人の真意が計りかねています。
彼女同席の三人の場で 「これだから専業主婦は~」と言われた時 「君とは畑が違うだけ」と彼女をたしなめ私を庇ってくれたと思っています。

こういう親子の時間が無くなる恐怖を感じえずには居られません。

35レス目(71レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧