注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

もう頑張れない。

No.8 20/09/02 22:22
匿名さん0
あ+あ-

ある日、階段から落とされ、指の骨にヒビが入りました。
翌日に旦那の母親と会ったため、暴力のことを初めて話しました。
しかし、返ってきた言葉を聞いて驚愕しました。
なーんもそのくらいすぐ治る治る!私なんかもっと酷い暴力ふるわれてたよ!それに比べたらまだまだ可愛いもんじゃない?と。
後にこの義母からも直接暴力を受けます。
旦那の仕事のことで、義両親と旦那が揉めて親子喧嘩になり、深夜にうちに乗り込んできました。
近所迷惑なども考えず、おいこら!出てこいや!開けろや!と、叫びながらドアを叩く、蹴る。
インターフォン連打。
やむを得ず開けると、いきなり義父が旦那に殴りかかり、顔を何発も殴り、床に倒れた旦那を蹴る、踏みつける、旦那も義両親には手をだしません。
小さい頃から暴力をふるわれて育ち、もう洗脳されており、親には逆らえないんです。
さすがにやばいと思い、とめに入ると、義母から邪魔すんな!とおなかを蹴られ、張り倒され、倒れたところに馬乗りになられて、首をしめられました。
近所にも声や音が響いてたようで、近所の方が警察を呼んだようで、警察がきて、とめてくれました。
私の怪我は大したことありませんでしたが、旦那はもう血まみれで顔も変形しており、病院送りになりました。
その時に、義母から、あんたと結婚してから息子はおかしくなった。親の言うことに反発するような子じゃなかった。あんたの影響だ。と。

8レス目(31レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧