注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

もう頑張れない。

No.3 20/09/02 21:36
匿名さん0
あ+あ-

私は地元の零細企業に就職。
母親に恥ずかしい、恥ずかしいと言われ、底辺だと言われ続けました。
弟は希望の大学に進学。
上京し、綺麗なマンションで一人暮らしをし、バイトしなくても十分生活できる額の仕送りをもらい、充実した大学生活を送っていました。
私はもう親と離れたいと思い、こつこつお金を貯めて、一人暮らしをしたいと親に話しましたが、お前なんかが一人暮らしできるわけない、大人しく実家にいろと言われて出してもらえず。
19歳の時に親にいつものように否定された時、何かがプツンと切れたように私も爆発し、すごい勢いでキレて、そのまま家出をしました。
友達の家にお世話になりましたが、ずっと迷惑かけるわけにはいかないので、アパート探しましたが未成年ということ、保証人がいないということでどこも断られ、当時付き合っていた彼氏に相談したところ、彼氏はもう20歳になっていたことと、彼氏の親が保証人になってくれるということで、同棲を提案してくれて、そうすることになりました。
ここで私は親から、現実から、逃げてしまいました。
楽な方にいこうとしたんだと思います。
彼氏に頼り、依存し、逃げた結果、自業自得といわれるような未来が作られてしまったんだと、今は思っています。

3レス目(31レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧