注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

続☆お仲間7

No.118 20/09/06 17:04
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫117

もうちょいだけ。

少し前に芦田愛菜ちゃんが「信じる」について聞かれた時の答えがすごい、って話題になってたのご存じですかね。

相手を信じることは、自分が理想とする「その人の人物像」に期待することだとかそんな話で、その人物像と違うと裏切られたとか、勝手に思うって。それは裏切ったのでなく、相手の見えてなかった部分が見えただけ。見えなかったものが見えた時もそれを受け止められる自分でいたい、って。

この記事読んで、あー、恋愛も同じだなーって思ったんです。

自分の理想の枠に相手がハマると嬉しいと思って、愛されてると思って、逆にハマらないと愛されてないんじゃないか、私のことなんてどうでもいいんじゃないかとか、本当に身勝手に迷ったりして(笑)

でも、揺るがない自分があれば、相手との関係を、どうしていきたいのかをブレない軸を持って大切にできるんじゃないかな。

だから彼の中に答えを見つけるより先に、自分と向き合って、ってのも必要かなと思うんです。

118レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧