注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

癒し専用ルーム 193

No.164 20/08/19 16:24
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

釣ったフグ自ら調理し食べる…80代男性めまいや手足のしびれ訴え入院 身は吸い物、皮は酢の物に
2020/08/19 11:01石川テレビ ニュース
釣ったフグ自ら調理し食べる…80代男性めまいや手足のしびれ訴え入院 身は吸い物、皮は酢の物に
 釣ったフグを自分で調理して食べた金沢市の男性が食中毒の症状を訴え、入院していたことが分かりました。男性の命に別条はないということです。
 食中毒の症状を訴え入院したのは金沢市に住む80代の男性です。
 保健所によりますと、男性は8月17日、前日に金沢港近くで釣ったフグを夕食で食べたところ、およそ6時間後にめまいや手足のしびれ、ろれつが回らないなどの症状を訴えたということです。
 フグの毒による食中毒とみられ、男性は入院しましたが命に別条はないということです。
 男性はフグを自ら調理し身は吸い物に、皮はゆでて酢の物にして食べたということです。
 金沢市保健所は「フグは種類によって皮に毒をもつものがある。自ら調理することは絶対にしないでほしい」と話しています。

いやしいジジイ、コロナで医療関係者が大変な時に何を考えているんや、アホが。

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧