注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

プチラッキー日記小屋&23

No.3 20/08/12 02:57
ちよ ( 40代 ♀ q95qye )
あ+あ-

今晩はどうも今日テレビドラマ刑事7人夜みる今日テレビ番組NHKのニュースきょう一日夜みる昨日テレビ番組NHKのニュースきょう一日みれませんでしたでもMBSラジオこんちわコンちゃんお昼ですよのきくコンちゃんの今日のお題テーマ私の自転車物語でした私の今日のお題テーマの答え30代の頃の出来事で同級生とかと一緒に自転車で遊んでた出来事孝行君や真理ちゃんとカラオケボックスで歌い遊ぼうって誘ってきたらいつも決まって孝行君や真理ちゃんとかとは約束で自転車のって待ち合わせ場所の現地までくる事が必ずお決まりで孝行君や真理ちゃんサイクリングって運動になるねと私にいってくれますっていうのが私の今日のお題テーマの答えです今日深夜にYouTubeでジャニーズキンプリの新曲♪keyofHeartって曲きいたキンプリダンスしながら歌ってましたでも岸君が私の方をみてスマイルをくれたようにみえました私嬉しかったですみせてもらってよかったですYouTubeあげてくれた人あいちゃんでしたまたね笑🦆🐧🦄!

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧