注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

夫に説教してくれる人はいないのでしょうか?

レス15  HIT数 1132 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/08/03 01:14(最終更新日時)

一方的に家を出て一ヶ月も帰ってこない夫がいます。
夫は謎の被害者面でシャットダウン。私やこどもが夫の機嫌を伺いながら、毎日とても
気を使って暮らしていたのに、突然逆ギレからの意味不明な言いがかりをつけ、「え?どうして?」状態だったのに勝手に出て行きました。
こういうのは、夫の周りはどう思っているのでしょうか?
モラハラなので責任転嫁、いわゆる被害者面して周りにはあたかも私が悪いように
いいふらしていることでしょう。夫は自由になりたいそうで。
家庭持ちの父親として普通の制約が束縛に感じ、納得いかないみたいです。
独身気分に戻りたいと。こども作っておいてなに言ってるの?状態です。
周りには妻と性格が根本的に合わないとか経済DVだとか、奴隷みたいな生活だとかって
言いふらしていると思いますが、事実とは全く異なります。呆れるレベル。
ここで説明したいくらいですが長くなるので省きます。

何よりも就学前のこども達の育児を放棄していること。妻は実家も遠く、地元も違うので
友達も、頼る人もいません。
夫がいても基本的な家事育児は妻でした。夫もそれなりに家事、育児は手伝ってくれてはいました。
自分は自由気ままに、仕事行って、携帯ゲームをしてさぞ楽チンなことでしょう。
ラインを送っても既読無視。出ていった最初の1週間なんて着信拒否にラインブロックでした。
どこにいるかはわかりません。女がいたら女の家かもしれないし、実家かもしれないし。お金そこまで使うタイプではないのでそのどちらかが濃厚です。
つづきます

No.3113303 20/08/01 12:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧