注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

私はわがままでしょうか

No.25 20/07/21 00:48
匿名さん25 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さんのスレへの返信に、
お茶は自分で用意しろだの、買うのに許可取るなだの書かれてて、しかもそれに共感がいっぱいついてることに驚きました(^^;;

買いに行ってもいい??ってのは彼を付き合わせてしまうからって意味で、気遣いで言われたんですよね??
彼の家に着いてからの件も、毎度毎度お茶入れさせて当たり前みたいな態度とってたらアレですけど、コメ欄読んでたらまだ家行くのも2回目とかですかね?別にお茶頼むくらいあっても特にわがままでは無いと思います。

どちらかというとそんなちょっとのことをいちいち気にする彼が大丈夫かなって感じです。

彼氏に「色んなことでやいやい指摘してくるな!」ってよく怒られるほど口うるさいらしい私でも、飲み物買いたい!だのお茶入れて!と言ってくる彼氏にわがままだななんて思ったことないです。

まあ、主さんの彼は何でも自分でする全く甘えない人と付き合ったら満足するんですかね。そういう人もいるんだって参考になりました^ ^

25レス目(95レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧