注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

親バカですか?すごいのですか?

No.86 09/06/25 19:14
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫84

レスありがとうございます。
レスが前後して申し訳ありません・・。

他の方と同じレスになってしまって申し訳ありませんが、理由は以下のとおりです。

今日、息子と遊ぶより、この返信を優先しているのは、単に「自分がいろいろ考えて時間をかけて、アドバイスなり、意見を書き込んだら、自分に対してレスを返してくれたほうがうれしい」と思ったので、そうしているだけです。

ネットの掲示板はどんな方でも見ることができますから、「育児で大変なんだな~」と理解してくださるママさんたちだけが見ているわけではないと思っています。
独身の方や、お子さんがいない方には、その時間感覚を想像していただくのも難しい部分があると思います。

なので、今日はこちらを優先しています。

あとは、これは自分が悪いのですが、自分の想像よりすごい量のレスがきて(今日の朝スレを立てて、昼ぐらいで、30件ぐらいのレスを頂きました。)単純にビックリして早くお返ししたほうがいいと思ったのです(笑)

86レス目(193レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧