注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.59 20/06/12 14:07
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫58

こんにちは。いえいえ、今日は夜中自宅で仕事、朝におやすみカバーはずしてから寝ちゃってました。
でもこれから銀行行ったり出かけます。ついでにペットショップ寄ります。鳥専用コーナーがガッツリあるので色々見ていこうと思います。あとペレットも見ようかなと。ペットショップじゃないと鳥用品の品揃えってないですよね(>_<)
スーパーやドラッグストアも犬猫用品は食事は豊富なのに、鳥や小動物は申し訳程度なんで(笑)とくにペレットは専門店にしかないですよね。

ついでにインコたちを見てきて癒されにいきます。

オカメはオカメの魅力があって、金銭的にもセキセイより高いので、手は出せませんが、誘惑はいつもされますよ!こちらも本当に余裕ができたらいつかはお迎えしたいなと思ってます。いまは動画見たりして癒されてますが(笑)3さんのオカメさんのエピソードも読んでるだけでほっこりします。でも本当に小さい雛からの子育てだったみたいで、頻繁に差し餌をしたりお世話されていたのですね。雛から時間と手をかけて育てられたらなってこちらも願望としてはありますね。

3さんはセキセイや他の小鳥を新たにお迎えしたいって考えたりはしませんか?

ではこれからペットショップ(というか本来の目的は銀行ですが。笑)に行ってきます✋

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧