注目の話題
なかなか良い人に会えない
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.313 20/07/21 09:22
通りすがりさん3
あ+あ-

≫310

電話で起こされ目覚めました😞。

ベランダにバードハウスをと思ったそうですが、庭付きの家なら良いですが、集合住宅は絶対にマズいです😓。

主さんの言われる様に、糞害や抜け毛、鳴き声で直ぐにバレて苦情やトラブルの元になります😱。

野鳥の子育てを見るのも好きですが、今は仕事関係で行く所にツバメの巣があって、つい最近まで雛が3羽居て騒いでいましたが、巣立ちをしたようで、今は空き家になっています。

毎年同じつがいが子育てに来るみたいで、雨風を凌げて天敵にも襲われないから、ツバメにとっては安心して子育て出来る場所なんですよね😊。

団地内の猫は随分前から居て、みんなから可愛がられています。
発情期やよそ者が来た時に喧嘩勃発で、夜中に威嚇しあって煩い事がありますが、主として居座ってまして、住民も餌をあげたりして可愛がっています😄。

咳喘息は治まっている様ですが、
大丈夫ですか?
電車内で咳をしてトラブルになったり、電車を止めた者も居ましたよね?
少し咳をしただけで周りの視線が集まるから、花粉症の友達も公共の場や乗り物内はヒヤヒヤだと言ってました😅。

自身は、コロナが騒がれ始めた頃もマスクは全く付けずに行動していました。
それは、マスクではウイルスは防げないからです。
最近はエチケットとして極力付けますが、息苦しさが嫌ですけどね😰。

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧