注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.278 20/07/14 18:44
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫276

地震を察知するセキセイがいたとは!
すごい、やっぱり予測できる子は予測できるんですね😄
うちのインコは鈍感だからわかってなさそう?というより私が気づいてないだけで、なにか予測して変わった行動起こしてるのかもしれませんが😅

東日本大震災があったころ、まだ実家に住んでて猫たちもまだ全員元気だったのですが、地震が起きた日は自宅にいて、私が住んでるところもそれなりに揺れた(震度4くらいですが)のですが、下の猫たちはその大きな揺れに戸惑って身構えてたのですが、当時19歳の年長猫だけは別で、大きな揺れにも関わらずのんきにグッスリ眠ってました😅
このまま放置して、棚からものが落ちてきたら確実にぺしゃんこになると思って、年長猫だけ抱っこして、安全な場所に避難してました😲
年長猫は眠ると死んだようになってしまい動かしてもクタッ、ダラッとしていつもヒヤヒヤしてました💧

コロナは確実に市中感染してますよね。山口?かどこか忘れましたがアメリカから来た米軍がコロナにかかったとか…欧米で流行ってるコロナはアジアで流行ってるのよりも感染力も強さも違うというから、このタイプのウイルスが市中感染したらと思うと本当に怖いです

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧