注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.133 20/06/19 09:26
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫130

私も写真を見て、面白そう!と思ったけど、たぶん絶対めんどくさいし、作っても食べなさそうだなーとか、あと、私は壊滅的に不器用なんでうまく作れないだろうからでなんだかんだ買うまではいきません😱
やたら豪華でご馳走な感じですよね
ちなみに、オススメで上の欄に出てくる、愛鳥のための手作り飼育グッズ・
みたいなDIYする本もあったので見てみたら…こちらは材料揃える時点で断念💦
前に鳥系YouTuberさんが撮影してる鳥のための遊具施設やバードツリーに憧れてバードツリーを作ろうと思いましたが速攻で断念しました。作れる人はすごすぎです💦

愛鳥のためのご飯の本、写真にあったシリアルバーとかニンジンのなんちゃらはなんとか作れそうな気がします💦
Amazonのイメージ画像にあったシリアルバーの場合、ペレットの代わりにはちみついれたら人間も食べられるとかありましたね😅

うちもけっこうガンコですから食べない可能性大なんですよね。
ニンジンの皮も以前与えたことがありますが、葉もの以外の野菜や果物は怖がっちゃうんですよね。

オカメさんはフルーツを好むとかいいますよね😄フルーツ全般ダメですか?
うちはバナナをかろうじてついばむ程度で口にしてくれますが、それ以外はまったくです汗

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧