注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

いけない恋愛の場所

No.99 20/08/10 06:49
通りすがりさん4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫98

そうですね。
去年は毎週会いたい、俺は毎週会わないとダメなタイプだと言われましたが、一度離れた期間をおいて月1〜2くらいになりました。

私は回数としてはそれでいいと思います。
でもドタキャンが続き、次の約束もまた会えないのかも…と思っていたところにやっぱりまたのドタキャンの話。

仕事で1人辞めてしまった方がいてその方のフォローにまわるため、朝も更に早い勤務になりました。
責任者もやっているので、残業が半端なく、17時間勤務もあります💧
業務上、絶対にミスは許されないため神経を使い、夜は寝てしまうこともほとんどです…

私が理解をしてあげられなかったこと、これが全てだと思っています。

寂しさから心の距離も感じていくようになりました…💦

今の距離をおいている時間についても、私は別れたも同然に思っていますが、彼的には全くそんなことを思ってもいなくて、距離をあければあげるほど私が恋しく感じているのだとばかり考えているのだろうと思います( ̄∇ ̄;)

仕事上、新しく入る方が落ち着くまでは彼の中の余裕はでてこないので、その時に彼に本当に合う素敵な人を見つけられるといいのかな、と思います。

99レス目(104レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧