注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

いけない恋愛の場所

No.58 20/07/11 23:23
通りすがりさん4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫53

こんばんは✨
気持ちを察してくれたんですね💦🙏

大人の恋愛さんの優しさはスレの彼や爽やか君たち男性でなくても魅力的なのがわかります✨

コロナ禍でやっぱり世の中が自粛ムードになって外出をしなくなったときから、飲み会とは言えないし、それまで使っていた出かける口実が使えないので、出かけるのは本当に厳しくなりましたね💧

回数がグッと減りました。

コロナ以前は、友達と飲むと言いました。もう当初からお互いに1度家をでたら遅いのは元々なので、時間を気にせずお互いさまでした。 だからそこはラクでしたね。お泊りして彼と早朝まだ暗い時間に起きて帰宅していました🤭

最近会うときは、飲み会とは言えないので大したことない通院に合わせてデートしてます。 その場合帰りは夕方が精一杯…。 夢の竜宮城ははかなくもあっという間…😞  
次会えるのはまた先になっちゃうのがわかって最後は泣けてしまいます…

大丈夫だよ、なんて本当はどちらがかける言葉なのか…というところですけど、既婚者関係なく涙が止まらないから仕方なく甘えますが、それも勝手ですね…😔

58レス目(104レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧