注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

バツイチ子持ちの彼との再婚

No.16 20/05/11 20:48
わんころ餅 ( 30代 ♀ 6PSeLb )
あ+あ-

≫15

レスありがとうございます。

彼の離婚原因は性格の不一致だそうです。付き合ってわずか4ヶ月で子どもができてしまい渋々結婚したけど、毎日朝までケンカが絶えず精神的にも肉体的にも限界で離婚を決意したそうです。

私の離婚理由は、元夫が職場の人間関係から精神疾患になり働かなくなりました。その精神疾患の症状で金遣いがあらくなり浪費するようになりました。その間、私は元夫の子どもを妊娠しましたが元夫から「自分は精神疾患だし仕事もしてないから子どもを育てる自信がない。おろしてほしい。」と言われ、実際私1人で夫の面倒と妊娠・出産を乗り越える自信がなく、泣く泣く中絶しました。その後、夫の浮気が発覚して、今まで何の為に頑張ってきたのか、何のために中絶までしたのか分からなくなり、夫への信頼と情が一気になくなって離婚しました。
だからこそ、命の重み、彼の子どもの存在の重さを感じてしまいます。

16レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧