注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

バツイチ子持ちの彼との再婚

レス78  HIT数 2833 あ+ あ-

わんころ餅( 30代 ♀ 6PSeLb )
20/05/25 01:55(最終更新日時)

私は30代バツイチ子なしです。今、バツイチ子持ちの30代の彼(親権なし・養育費月50000円)と付き合っていますが悩んでいます。

最初から子持ちはネックで付き合うつもりはなかったのですが「いやになってらいつでもふってほしい」と押し切られる形で交際をスタートさせました。

しかし付き合って好きになればなるほど前妻と子どもの存在を重く感じています。子どもはかけがえない大切な存在です。子ども以上に大切な存在はないと分かっています。だからこそ、すでに他の女性との間にその大切な存在があることが苦しく、子供の話を聞くたびに孤独を感じます。

それが辛くて彼に別れを告げましたが「1人で悩んで結論を出すのではなく、一緒に悩んで考えたい。○○ちゃんと向き合いたい。イヤだと思ったことはその都度伝えて欲しい。」と言われ、結局別れる話は流れました。

それ以来彼は子どもの話をしなくなりました。最近は再婚の話も出てきてます。でも、どうしても子持ちの人との再婚が不安で仕方ないです。なかなか覚悟ができません。子持ちの彼を丸ごと受け入れてあげられる器がなくて情けないです。自分がどうしたいのかも分からなくなっています。

私と同じ立場の方、彼と同じ立場の方、アドバイスいただけたら嬉しいです。そうでない方でも客観的なご意見聞かせてほしいです。

No.3057590 20/05/10 18:53(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧