注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

旦那の不満←

レス14  HIT数 814 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
20/04/19 22:32(最終更新日時)

初めまして!愚痴を吐き出したくて投稿させてもらいますm(_ _)m
まみと申します。主人は優しい人ではあるのですが、夫婦共働きのなか平日も休みの日もゲームばかり、部屋にこもりきりです。(そしてゲーム中に話しかけたら怒られます笑)買い物等ももちろん1人、子どもの送り迎えや習い事も任せきり。(子どもは4人います)正直いってイライラが募る毎日です…夜ご飯が遅くなると文句タラタラ言われるし、たまに友人と電話をしてたりすると(家のこと等すませたうえで)横で早く電話を切れ、子どものことをしろと文句を言われ…皆さんどのようにストレス発散してますか?妻であり、母親であるのは重々に自覚してますしストレス発散なんて甘えてるのかもしれませんが、たまに本当に辛くなる時があります。吐き出す先がなく、この掲示板を見つけて投稿してみました!どのような意見でも構いません、お話ししてくださる方お待ちしてます( ◠‿◠ )

No.3043168 20/04/19 13:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧