注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

発達障害児が学童に行くのは迷惑でしょうか。

No.37 20/04/11 13:10
相談したいさん0
あ+あ-

≫36

どうするも何も午後預りはまだ厳しいと言われただけで、学校が始まる来週から学童には行かずに帰宅(学校終われば既に午後なので)。
次に通える目処も予定も立てて貰えずなので来るなと言う事なんでしょう。
「コロナの影響で学童もどうなるか分からないし予定が立てられない」と言われましたが、その時はその時で仕方のない事であり、今後の進め方や予定を立てる事と学童が一時閉鎖する可能性がある事は全く別物だと思います。
いつ通えるかも全くわからないのに月謝は払い続けるのは馬鹿らしいです。
期間が空けば、また慣れてないから預かれないというのは目に見えてます。
働いてるから預けてるし、その為に今は精一杯出来る事をしていましたが、これでは何の為の学童か分かりません。
なのでデイサービスの方を検討するようにしました。来週から役所に行って進めていく次第です。

流石に今回、通える目処すらないという対応は我慢の限界ですので市に苦情入れます。

37レス目(44レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧