注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

強制的な引っ越し

No.8 20/03/15 18:24
サラ ( 20代 ♀ ZZ6QLb )
あ+あ-

すみません、まとめての返信となります。

今住んでいる家は実家から近く、またバス20分の距離で同じ子持ちママの親友に会えて、そして立地的に良い場所です。

ですが、旦那が掛け持ち3つしても毎月の支払いに追いつけず、私は前職で1ヶ月働いてクビになりました。そのため、旦那は自分の職場から通いやすいように賃貸の一軒家を中古、しかも売却も成立してしまったので6月末まで住むところを探さないといけなくなりました。

私が正社員として働いていないからお金の借り入れができない。俺はこれ以上、お金を借り入れができない。だから新しい家は今よりだいぶランク下がるから覚悟しろ。と言われました。

自分一人で何もできないわけじゃありません。ただ、自分自身はまだ今の家に住みたい。これまで貰った給料は全て旦那に渡していたため貯金はゼロ。これから新しい職場で働き始める…保育園も転園させないと。と色々考えています。
そして、仮に旦那から離れて子供達と3人で安いところを探そうとしても、果たして自分だけで子供達を育てたられるのかと考えてしまいます。黙って旦那についていくしかないのかと思うと、もう絶望感しかないんです。

8レス目(21レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧