注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

出戻り娘と息子嫁

No.32 20/03/13 14:47
バツイチさん32
あ+あ-

自分の子供だし、何かあって守るのもまた仕方ないと思うんですよね。
これで自立しろって追い出して最悪児相が出てくるような案件があっても困るし、それこそ周りから「あの家族は冷たい」と根も葉もない事言われますよ。特に反対してるお嫁さんは攻撃されやすいでしょうね。世間は家庭事情なんてどうでも良くて叩きやすい餌しか見ませんから。
家に迎えて、でも自立する為にある程度の線引きは必要だと思います。例えば家事は分担でも良いけど育児は娘(母)メイン、仕事や○○会などでは数時間は預かるけど遊びなどで預けるのは無理とか○年以内に出ていくとか。家賃は取らない代わりに貯金は必ずするとか。
娘さんの方は保育園(もしくは幼稚園)、仕事をどうするのかもスレ文では分からないしお嫁さんの気持ちも分からなくもないけれど
シングルマザーの支援なんてたかが知れてますよ?
一回目だし反省し、謝罪したいと娘さんが仰ってるなら今回は迎えても良いと思いますけどね。ただ二回目は無いよって。

私もバツイチシンママで幸い正社員だったので出戻りせずに済んでますけれども2歳の時に離婚したのでそれはそれは大変だったなと自分でも思います。
離婚は確かに自業自得ですよ。
だけど旦那が居る家庭より頑張ったわ!って自信はあります。匿名だからハッキリ言っちゃいますけど。

32レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧