注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

愚痴です。吐き出したい。

レス48  HIT数 1224 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
20/03/13 22:21(最終更新日時)

結婚7年目ですがここ1年くらいレス気味です。私が拒否することが多いです、
理由は子供がまだ二人とも幼児なので同じ部屋で添い寝をしていること、夫だけ普段から別の部屋で寝ていて自分がシたくなった時だけ布団に潜りこんでくること、前戯などもなく私に自分のものを舐めさせ上に乗らせて挿入か、口でスッキリさせて貰いたいだけ。

正直日々の育児家事パートで疲れてるので深夜に起こされるのがつらい(特に翌日こどもの園での行事やお弁当で早めに起きなきゃいけないときほどタイミング悪く起こしてきます)、子供が起きて見られたら困る、気まぐれに行為をして3人目が出来たら経済的にも苦しいのでお互いそれは望んでいない(夫はゴムを付けたがりません、私はそもそもしたくない)レスでも良いんじゃないか、自分がスッキリしたいだけなら自己処理だけで十分じゃないか等、何回も言ったのですがその都度「自分でするなら風俗に行く」と言ってきます。
そんなお金があるなら貯金か子供たちの為にもっとお金を使って欲しいです。

No.3019531 20/03/11 19:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧