注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

コロナ拡大に至った原因

No.20 20/03/04 15:59
社会人さん14 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

新型コロナウィルスとインフルエンザは全く違うウィルスだよ。
新型コロナウィルスが騒がれてた時にアメリカが新型インフルエンザで死亡者が爆発的に増えてると騒いでて
後に 新型インフルエンザで亡くなったと思ってた人を改めて調べたら
新型コロナウィルスに感染してた事実が判明しただけ。
正直、アメリカでは新型コロナウィルスの検査をインフルエンザだと思い全くしてないだけで
実際は、相当数のコロナウィルス感染者がいると思う。トランプは大統領選が近いからアメリカの新型コロナウィルス感染者数を具体的に検査して出す事をしてないだけ。どう考えてもおかしいでしょ。こんなに日本を矢面にしてあたかも日本でコロナウィルスが〜なんて。
国の大きさと在米してる中国人の人口を考えてみなよ。いないわけがない。隠蔽してるとすれば、感染者を把握してる日本じゃなく感染者を隠蔽してるアメリカと中国だから。
もしも アメリカで感染してる人がスーパースプレッダーだったなら既に何人かなんて関係ない状況になってるんだよ。
その状況で爆発的にウィルス感染者を増やさない為の2週間なんだよね。ウィルスは飛沫感染だけじゃなく接触感染もあるし、以前のコロナウィルスは9日間今回の新型コロナウィルスはそれ以上って言われてるんだよ。
本当、ライブハウスとかジムとか、雪まつりとか 国がどうこうの前に一人一人の危機感が無さ過ぎだよ。それで日本がどうこう言ったって意味がない

20レス目(52レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧