注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

辛い事を家族には話せません

レス28  HIT数 1012 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
20/03/15 21:30(最終更新日時)

詳しくは伏せますが、トラブルでやりたい事を一時断念することとなりました。

その事で今後どうするかを旦那に相談した時、私は失敗したことないからな。仕方ないんじゃない?とだけ言われました。

と共感するでなく、突き飛ばされた気分でした。

ですが悲しむ暇もなく、引っ越しに葬式と忙しく過ごしていたある時。

そういえば、どうするの?前やってたやつ。と聞かれ

思わず濁して逃げました。

旦那は成果主義なので、低学歴や要領が悪い人間には言い方がキツく、正直話したくないのです。

今後を左右する大切な事ですので、しっかり話さなければいけないのですが。

正直ズタズタにされそうで話したくないのです。

私は正直、旦那が早漏を役立たず!などと言った事はありませんが、旦那は事仕事については本当に口が悪く。

結果に対して冷酷な人です。

営業さんのミスを容赦せず正論でねじ伏せ、血も涙もないと言わせた人。

本当に相談なんて出来そうもなく、したくもありません。

こういう人と上手く流す方法って無いですか?

No.3014200 20/03/02 17:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧