注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

風俗は辞められないのかなあ😭

No.26 08/10/30 13:26
匿名さん26 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私も風俗ぐらいなんて思えません…昔風俗で働いてました。

ピンサロはキスもしない顔も見ないと言っている方がいましたが、私はキスもしたし顔もちゃんと見えるお店でした。

お客さんは大体結婚してました。学生さんも多かったですけどね…昼間だと仕事の合間に時間を作って来たりしてました…ちゃんと名刺ももらっていくし指名する日を帰りに決めて帰っていく方も多かったです。

のめり込んで、風俗なんてやめてほしい、俺が助けるとか言うひとも沢山いました。
だから、どんなサービスするか知ってるし女の子とどんな時間を過ごすのかわかってるから旦那さんが風俗にいくのは死ぬほど嫌です。
話に夢中になって今日はいいよ💓楽しかった💓って帰っていく方も結構いたけどそれでも嫌だし、なんとなくそれが嫌でもあります。
風俗であろうがAVであろうが他の女を女として見てる事にはかわりないし、話せば普通の女の子なんだから人間的に惹かれる事もありますから…

私が言える立場じゃないけど旦那さんが風俗に行ったら殺します。

26レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧