注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

夫が信じられない、裏切り。気持ちの切り替え方、どうしたら?

No.1 20/02/26 23:23
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

つづき
私もパートで働いていますが、本当に毎日余裕がありません。夫の手取りだけではマイホームの
ローンも払えない、ということでマイホームも夢ですが延期にしていました。
親の援助も一切ないので、日々節約し、私も一切贅沢せずに家族の存在だけが生きがいで生きてきました。それなのに今回の裏切り。
姑にも極秘で相談しましたが、キャリアウーマンの姑には、やっぱり男の人は自分の口座は持ちたがるし、飲み会もどうしても多いんだよと。理解してあげてほしい、みたいな言い方でした。
そんなこんな頻繁に1万ずつ引落していたり、2万使い切ったりしますか!?私は浮気を疑っています。とも聞きましたが「それはないでしょー」だし、お金に関しても飲み会だとそれくらい1回の飲み会ですぐなくなるよ!新人じゃないんだから後輩にもおごるでしょ、と。
本当かなー?って感じで。浮気も心配です。
でもどちらにせよ、離婚はできない。
年間46万以上、下手したら90万以上ネコババされていても、とりあえずは養育費より多い
養育の費用はもらえているかもしれない。
離婚するよりマシと思わないといけませんよね?
とりあえずは泳がすつもりです。責めたところで独身気分が抜けないし、とにかく飲み会が多い職場です。姑曰く、行かないと仲間はずれにもされるし、昇格にも影響が出る、とかも言われたし、
夫自身もそれがストレス発散だと。小遣い少なすぎ!と散々文句言ってきたくせにめちゃくちゃあったのも頭にきますが
夫は家庭を持っても「俺の金なのに、根こそぎ奪いやって」という気持ちが強くあります
何度も言われました。
なので、ネコババのことを責めたところで反省はしないし、余計に逆ギレしてまたモラハラ爆発されて、離婚だ!ってなったり、さらに高度な隠し口座を作られると予測できます。

お小遣いはいつも通り渡すけど、暗黙の了解でボーナスはもう夫には渡さない、など考えました。
でも夫は今まで通り私がネコばばを知らないと思ってる。となると、また「あいつは俺の金を
根こそぎとりやがった!」と思われ、増額されないか不安です

なにか良い案はないでしょうか?
一応、家計が大変なことは話しました。あと、なんか計算が合わない。明細書ホントのやつ持ってきてほしいみたいなことはさりげなく言いましたが、お金の話は不機嫌になるので出て行かれ、
ちゃんと聞いてくれたかは不明です

最初
1レス目(7レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧