注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

霊視、霊感占いでみていただけないでしょうか。

No.14 20/02/24 23:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

全くの正解です。憑いていたのは叔父です。血縁関係はありません。私の守護は無理です。守護にならず悪となります。業を精算するなら。もっと力の弱い人を助けるべきです。私に憑いていたのでは、悪業を繰り返すばかりです。天照大御神もおわかりかと思います。まず自分の命は永遠ではない、死んだのだ、ということを自覚すべきです。一生懸命生きるということと、自分の思いのまま生きるのとは違います。霊はその事をわかっていないので、成仏できないのだと思います。人間が生きる上で必要なこと、他者の人生は他者の人生で正解であることを霊はわかっていません。私なりの諭し方も行っています。私を通して学んでいるのです。生前自分が出来なかった悔いが、浄化されるよう願ってやみません。私はまだ勉強中でありますが、今朝、この霊は人間に対してあまりに支配的なところがある、ということがひらめきました。成仏できないでいる最もたる原因です。素晴らしい霊視、ありがとうございました。どうか、そのお力で、困っている人が助けられますよう!やっと神に出会った!素晴らしい出会いに感謝しています。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧