注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

霊視、霊感占いでみていただけないでしょうか。

レス14 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/02/24 23:17(更新日時)

困っています。時々、自分ではない自分のようです。他者が憑依している感じがあります。例えば、私お酒を飲まないのですが、まるで酔っぱらいのような態度になるときがあります。やはり、生き霊か何かの憑依でしょうか?はたまた、呪いだったりしますか?みていただけたら幸いです。また、そういうのを解く方法があれば教えてください。

タグ

No.3003790 20/02/13 15:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/02/13 16:04
通りすがりさん2 

主さんの周波数と酔っ払いの浮遊霊の周波数が合ってしまうと、そういう現象が起こります。
その場合は、塩で浄化するといいですよ。
あとは、気を強く持つこと。

呪いではないですね。

No.3 20/02/13 16:18
一途な恋心さん3 ( ♀ )

主さん、こんにちは。
霊感でリーディングさせて頂きました。

主さんが仰る様に、あなたは憑依状態にある様です。
怖がらせてしまったら御免なさいね。

私のリーディングでは、母方の男性だと出ました。

詳細なリーディングは当たるか自信が有りませんが、ここ3年以内に亡くなった方かと思います。
お亡くなりになって直ぐ、あなたを頼ってきている様です。

おそらく、あなたの母方の祖母さんの弟さんかなと感じたのですが…、実在しましたでしょうか?

存在もせず、実際いてもアルコールと無関係でご存命の方がいらしたら申し訳有りません。

その男性は、酒好きというよりは、アルコール依存だったのかなと思います。
寂しい晩年を過ごされたのかと思います。

その男性の障りで、主さんは憑依状態になってしまっていると感じました。

浄霊・浄化には、祓う人間に霊力が備わっている事と、通じている(信仰している神仏では無いです)神仏が居ることが必須です。
神様に認められていることが必要です。

そうして、浄霊・浄化能力は、人様の救済と不成仏霊の救済の為に使う事を神仏は望まれるので、金儲け主義の人間が祓う能力を持っていることは無いです。
つまり、高額な対価を求める事は有りません。

悪徳霊感商法、少額で祓う等とのたまっていても、無能力者は多いです。

主さんが信じるかは分かりませんが、私は神仏に今生で不成仏霊の救済を使命としてお約束して生まれてきました。

現在の私に、主さんを苦しめている男性を祓う(成仏させる)事が可能なのかは断言できかねますが、主さんが希望されるのでしたら、当方が男性の浄化を祈願させて頂きます。

勿論、対価を求める事は御座いません、ご安心下さい。

ただ、その後の経過報告を頂けたら、当方の励みになります。
お気軽にご相談、お声掛け下さい。

No.4 20/02/13 21:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

塩ですか。持ち歩いてみます。

No.5 20/02/13 21:30

ありがとうございます。当方、霊能者の方に結界をはってもらったりしていますが、状況はよくなりません。霊障がひどく、憑依感覚になったのは、4年ほど前です。親戚かわかりませんが、確かに、年輩の男性のような感じはあります。このような細ぐんですが、浄霊にて助けていただければと思います。私という人間に向けての浄霊でしょうか?私も毎朝、霊に向かい光にお帰りいただくようお願いしています。神様に通じる力をお持ちだそうで、私個人のことは詳しく書けませんが、浄霊にご協力いただけたら幸いです。

No.6 20/02/13 22:19

>> 5 こんばんは。

霊能者の方に結界…ですか?
藁にもすがる思いだったのだと、お察し致します。
しかし…、憑依現象に対して結界…。
結界を張れる神通力をお持ちだったのは、安倍晴明さんくらいのもので、現代人に結界を張れる方は居ないと神様は仰います。
そもそも、不成仏霊の浄霊若しくは浄化をしなくては意味が有りませんし。

神様がいらっしゃるのに不成仏霊がいる事。
生前の行いが悪い方…、が彷徨われるそうです。
そうして、憑依され苦しむ方は、嬉しく無いですが頼られています。
大抵血縁者を頼って来ます。

主さんが4年程前に憑依され、苦しく恐ろしい思いをされた事にも、神仏しか分かり得ない意味が有ります。
主さんが光にお帰りいただく様お願いした日々は、無駄では無かったと思います。
祈りは功徳を積む事に繋がります。
当方も不成仏霊を浄化する事で、功徳を積まさせて頂いているのだと思っています。

4年程の日々を耐える期間も神仏がお決めになった事で、私がこのスレッドを閲覧したのは『もう霊障から解放される時期が訪れた』と解釈して下さい。

主さんに落ち度があり、恨みを買ったとかでは無く、寧ろ優しい方だからこそ血縁ということもあり、頼って来られたのだと思います。

お伝えする必要は無いことかも知れませんが、あなたに障っている男性は光に帰れる魂では有りません。

浄化を神様に委ねますが、この男性は神様の判断で地獄落ちして、生前の罪の精算をさせられるでしょう。

浄化をされ、この世から去れば、主さんに悪さは出来ません。

神様は神道の太陽神、天照大御神様です。
私は主さんが何処のどなたなのかも存じませんが、男性の浄化と主さんの救済を祈願させて頂きましたので、あとは神様が良い様にして下さいますから。

主さんは心安らかに日々をお過ごし下さい。
血縁の男性に、主さんがする事は特に無いそうですから。

どうか主さんに、穏やかな日常が戻ります様に。

No.7 20/02/13 22:54

私自身が信仰をもっており、私に憑依することで、救いを求めていていたのかもしれません。霊の性質は私にもよくわかります。あまり好ましくない性質です。アルコールにかなりおかされている感じがしました。天照大御神様、簡単な言霊をあげさせていただきました。霊のことは、同情も否定もいたしませんが、霊界の神様に委ねたいと思います。神様に通じる方はおいでだとは聞いていました。まさか、自分が助けられるとは思いませんでした。大変感謝の思いです。ありがとうございました。どうか、あなた様にもよき恩恵がありますよう。産砂神社の天照大御神様にも、本祭りの際は、お礼参りさせていただきます。

• << 9 おはよう御座います。 主さんご自身に信仰する対象がお有りなのですね。 そうですね。 成仏出来なかった男性は、とても苦しかった様なので、主さんに救いを求めてすがって来たのだと思います。 不成仏霊は、本人が望む望まないに関わらず、憑依している人間に障りを起こすものなのです。 波動が低い為、悪い現象を引き起こします。 主さんの場合は、お酒に酔った様な状態に…。 霊の性質は感じておられたのですね。 次元が低く、波動の低い者に憑依されると、感じるものが有りますよね。 そうですね、寝ている時以外はアルコールに耽溺していた方の様ですから。 最終的には、お酒で身体を壊し、お亡くなりになったかと思われます。 神様に祝詞をあげて下さったのですか? お気持ちだけで充分なのだそうですよ。 主さんの感謝の気持ちの表し方が、言霊をあげる…という行動だったのですね? お気持ち、嬉しく、素晴らしく思います。 そうですね、霊に対しては、全て神仏にお委ね下さいね。 それで良いのです。 私への感謝のお気持ちは、有り難く受け取らせて頂きました。 また、私の恩恵まで祈って下さり、誠に有り難う御座います。 産砂神社には、天照大御神様がいらっしゃいます。(^_^) 祀られていても、神様が不在の寺社仏閣は多々あるんですよ。 または、祀られて居ない他の神様がいらしたり。 天照大御神=伊勢神宮 というのが世間一般のイメージですが、天照大御神様は伊勢神宮に立ち寄ったことすら無いそうです。 大嫌いな場所なのだとか。(^_^;) よって、伊勢神宮に天照大御神様は常時不在なのですよ。 豆知識です。。。 コレまた余談ですが、神仏は皆、唯一無二の創造主により創造された存在で、ありとあらゆる神仏は全て兄弟の様な物なのです。 皆、創造主の元、繋がっております。 宗教・信仰で人間を縛るのは人間です。 天照大御神様に感謝の気持ちを捧げずとも、あなたの信仰するお方に感謝の気持ちを伝えれば、それはちゃんと天照大御神様に届きますから。 神様は信仰の強要や、感謝を強いたりはしない存在だとお伝えいたしますね。 ただ、感謝の心や敬う心の無い人間に、加護を与える存在でも無い様ですが。。。

No.8 20/02/13 23:28

先ほどから、胸のあたりから何かが抜ける感じがします。軽い金縛りから解ける感じです。荒々しい感情が薄らぎました。自分ではない誰かの感情は、とても虚しく、自分として反省の日々でした。極楽への導きができなかった心痛はあります。しかし、どんなにさとしても、慈愛もない霊には、失望していました。そのような霊魂があることは、とても心痛です。自分自身も、慈愛のある人間でいたいな、いや、やっと慈愛をめざせる状態になれるのかもしれません。身内の霊魂が、共に神聖や慈愛を宿せなかったのは、とても残念でありますが、自分としてのこの世の役割を考え、善のひとつもできる人間でありたいものです。まだまだいろいろ勉強中でありますが、あなた様のような方に助けられたことは、生涯忘れずいきたいと思います。信仰をもっておりますが、産砂神社の天照大御神様に助けられたこと、忘れず、感謝も忘れずいきたいと思います。

• << 10 昨晩、ご自身に変化を感じられたのでしょうか? 今朝の調子、様子、具合は如何でしょうか? とても心配しております。(^_^;) 胸のあたりから何かが抜ける感覚があったのですね? 荒々しい感情が薄らいだのですね。 憑依していた男性は、自暴自棄の生活を送っていた様なので、荒んだ精神状態だったかと思います。 自分でない他者の…、波動の低い不成仏霊の感情?感覚?を味わされるのは、お辛かったと推察致します。 極楽へ行く事が出来なかったのは、男性の生前の行いと主さんに障った業(カルマ)に因るものなので、因果応報、自業自得なのですが。 主さんはお心を痛めていらっしゃるのですね。 地獄で罪の精算が終われば、男性は極楽へ行けるかと思います。 男性の努力次第ですし、神様がきちんとお導き下さいますので、どうかお心を痛めないで下さいね。 主さんはお優しい方ですよ。 慈愛の心をお持ちだと思いますし、善であろうとする心、善を心掛ける事…、とても大切な事ですよ。 そうですね、私も生涯勉強なのだと、全てが学びなのだと思います。 主さんは主さんの信仰を大切になさって下さいね。 それで良いのですから。 神様だけで無く、全ての物事への感謝の気持ちを忘れずに生きたいものですね。 信仰と同じくらい…それ以上に、感謝の心「有り難う」の気持ちは大切なものですから。

No.9 20/02/14 07:08

>> 7 私自身が信仰をもっており、私に憑依することで、救いを求めていていたのかもしれません。霊の性質は私にもよくわかります。あまり好ましくない性質で… おはよう御座います。

主さんご自身に信仰する対象がお有りなのですね。

そうですね。
成仏出来なかった男性は、とても苦しかった様なので、主さんに救いを求めてすがって来たのだと思います。
不成仏霊は、本人が望む望まないに関わらず、憑依している人間に障りを起こすものなのです。
波動が低い為、悪い現象を引き起こします。
主さんの場合は、お酒に酔った様な状態に…。

霊の性質は感じておられたのですね。
次元が低く、波動の低い者に憑依されると、感じるものが有りますよね。

そうですね、寝ている時以外はアルコールに耽溺していた方の様ですから。
最終的には、お酒で身体を壊し、お亡くなりになったかと思われます。

神様に祝詞をあげて下さったのですか?
お気持ちだけで充分なのだそうですよ。
主さんの感謝の気持ちの表し方が、言霊をあげる…という行動だったのですね?
お気持ち、嬉しく、素晴らしく思います。

そうですね、霊に対しては、全て神仏にお委ね下さいね。
それで良いのです。

私への感謝のお気持ちは、有り難く受け取らせて頂きました。
また、私の恩恵まで祈って下さり、誠に有り難う御座います。

産砂神社には、天照大御神様がいらっしゃいます。(^_^)
祀られていても、神様が不在の寺社仏閣は多々あるんですよ。
または、祀られて居ない他の神様がいらしたり。

天照大御神=伊勢神宮
というのが世間一般のイメージですが、天照大御神様は伊勢神宮に立ち寄ったことすら無いそうです。
大嫌いな場所なのだとか。(^_^;)
よって、伊勢神宮に天照大御神様は常時不在なのですよ。

豆知識です。。。

コレまた余談ですが、神仏は皆、唯一無二の創造主により創造された存在で、ありとあらゆる神仏は全て兄弟の様な物なのです。
皆、創造主の元、繋がっております。

宗教・信仰で人間を縛るのは人間です。
天照大御神様に感謝の気持ちを捧げずとも、あなたの信仰するお方に感謝の気持ちを伝えれば、それはちゃんと天照大御神様に届きますから。
神様は信仰の強要や、感謝を強いたりはしない存在だとお伝えいたしますね。

ただ、感謝の心や敬う心の無い人間に、加護を与える存在でも無い様ですが。。。

No.10 20/02/14 09:22

>> 8 先ほどから、胸のあたりから何かが抜ける感じがします。軽い金縛りから解ける感じです。荒々しい感情が薄らぎました。自分ではない誰かの感情は、とて… 昨晩、ご自身に変化を感じられたのでしょうか?

今朝の調子、様子、具合は如何でしょうか?
とても心配しております。(^_^;)

胸のあたりから何かが抜ける感覚があったのですね?
荒々しい感情が薄らいだのですね。
憑依していた男性は、自暴自棄の生活を送っていた様なので、荒んだ精神状態だったかと思います。
自分でない他者の…、波動の低い不成仏霊の感情?感覚?を味わされるのは、お辛かったと推察致します。

極楽へ行く事が出来なかったのは、男性の生前の行いと主さんに障った業(カルマ)に因るものなので、因果応報、自業自得なのですが。
主さんはお心を痛めていらっしゃるのですね。

地獄で罪の精算が終われば、男性は極楽へ行けるかと思います。
男性の努力次第ですし、神様がきちんとお導き下さいますので、どうかお心を痛めないで下さいね。

主さんはお優しい方ですよ。
慈愛の心をお持ちだと思いますし、善であろうとする心、善を心掛ける事…、とても大切な事ですよ。

そうですね、私も生涯勉強なのだと、全てが学びなのだと思います。

主さんは主さんの信仰を大切になさって下さいね。
それで良いのですから。

神様だけで無く、全ての物事への感謝の気持ちを忘れずに生きたいものですね。
信仰と同じくらい…それ以上に、感謝の心「有り難う」の気持ちは大切なものですから。

No.11 20/02/14 10:13

ご心配いただきありがとうございます。昨晩はよく眠れました。低級霊を呼ぶような自分。次元をあげたくても、自分を作りたくもなく。未成仏、この世に未練がある、とは私からしたら、理解しがたいものがあります。出来るものなら、自分ならば感謝に満ちた生き方をしたいものです。まず、こうやって、憑依、に関して理解あることが、気持ちが晴れます。そして自分らしい状態になれば。神様に任せるところは任せ、自分らしく。神様に任せれる安心、感謝の心、それでよいですよね。憑依される自分が、ほんと情けなく…。今後の自分の課題として、勉強、精進してまいりたいと思います。度々のメッセージ、ありがとうございました。

No.12 20/02/14 20:22

>> 11 こんばんは。

主さんは、大変な誤解をされていますよ。(^-^;

低級霊と波長が合い、拾ってしまう、憑依されてしまう人間は確かに存在するのだそうです。
ですが、未成仏の浮遊霊が彷徨っている確率は13%程度と低く、更にそれに遭遇し、波長が合い憑依までされてしまう確率は6%程度なのだそうです。
すがっては居ないので、より波長が合う人に移ったり…
浮遊霊が近付き、金縛り程度に合う確率はもう少し高くなりますが、やはり低い物です。

そうして、あなたに憑依していたのは浮遊霊では無いです。
あなたが呼び寄せた者では無いです。

主さん、成仏出来ない霊が、まず頼るのは血縁なんです。
信仰心も無く、霊の存在など信じず、先祖を敬う心も無く、仏壇やお墓に手を合わせる心など持たず、何の関心も無い様な人間を頼ったりはしないのだそうです。
憑依されても気にしない、気のせいと片付ける、そんな人間は頼りません。
救ってくれそうな人の元に来るんだそうです。
迷惑な話しですが。

決してあなたの心が、魂が、低次元だとかでは無いのです。
主さんに落ち度は有りません、全く。
優しい心根につけ込まれたと解釈されても構いませんから。
あなたは悪くない、情けなくも無い。
断言します。

血縁の男性は、とにかく苦しく、あなたにおすがりしました。
その結果が、憑依で有り…。

けれども、血縁男性の憑依をあなたの<試練>と課したのは…、おそらく神仏です。
意味不明な憑依に悩まされたのも、神仏が課されたあなたの今生の試練の一つ。
意味不明に思える体験でしたが、学びと気付きが隠れている筈だと思います。

今は考えなくて良いです。
今回のご経験から、何の学びがあったのか?
気付くべきことが隠されているのか?
などと思い煩う必要は無いです。

いつか「アッ」と思う日が来るかもしれませんが、それは近未来かも知れないし、遠い未来なのかも知れません。

今は光の御加護を信じて、お心安らかにお過ごし下さいませ。

No.13 20/02/14 20:53

メッセージありがとうございます。この世に未練があったり、人に憑依など、なんとも切ない…。自分に落ち度がないとしても、そのような人間がいた、というのは、切ないものです。中年になると、人間のどうしようもない感情に敏感になってしまい。私も自分の光を探して生きていきたいと思います。産砂神社のことを思い出すことができ、嬉しかったです。

No.14 20/02/24 23:17

全くの正解です。憑いていたのは叔父です。血縁関係はありません。私の守護は無理です。守護にならず悪となります。業を精算するなら。もっと力の弱い人を助けるべきです。私に憑いていたのでは、悪業を繰り返すばかりです。天照大御神もおわかりかと思います。まず自分の命は永遠ではない、死んだのだ、ということを自覚すべきです。一生懸命生きるということと、自分の思いのまま生きるのとは違います。霊はその事をわかっていないので、成仏できないのだと思います。人間が生きる上で必要なこと、他者の人生は他者の人生で正解であることを霊はわかっていません。私なりの諭し方も行っています。私を通して学んでいるのです。生前自分が出来なかった悔いが、浄化されるよう願ってやみません。私はまだ勉強中でありますが、今朝、この霊は人間に対してあまりに支配的なところがある、ということがひらめきました。成仏できないでいる最もたる原因です。素晴らしい霊視、ありがとうございました。どうか、そのお力で、困っている人が助けられますよう!やっと神に出会った!素晴らしい出会いに感謝しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧