注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

父が気持ち悪い(愚痴)

レス3 HIT数 515 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/05/03 21:03(更新日時)

下品な内容なので気をつけてください。
相談という訳ではなくただの愚痴ですし、申し訳ありませんが私からのレスは苦手なので控えさせていただきます。
くだらない事ですが、恥ずかしくて誰にも言えないのでここに書き込みます。

女子大学生です。
父が気持ち悪いです。
父がたまに「セッ○○したい」と繰り返し独り言を言います。聞こえる毎に私は壁や床を強く叩いたり、溜息をついたりして、その時は止めるのですが、時間が経つと油断したのか30分〜数時間してから独り言が再開します。その度にまた壁を叩くので、自分の独り言が他人に聞かれているということには気づいているはずです。

私が父の独り言に気づいた中学生の頃からもう五年程になり、独り言のスパンも数ヶ月に1日程に落ちました。(私が気付いていないだけかもしれませんが)なので正直私ももう諦めている部分があります。
他の掲示板の相談にあるように暴力を振るわれたり、直接的な行為をされる訳でもありませんし、大学卒業までは耐えようと思います。

娘としては父のそんな所を知りたくなかったし、なぜそれを口に出す必要があるのかわかりません…



No.3052702 20/05/03 17:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/03 17:14
ノリ ( 40代 ♂ DniCSb )

堪えるのもイヤだろう。
親父にS○Xうるさい、やりたいなら母さんとやれと言うが良い。

No.2 20/05/03 17:57
アドバイザーさん2 ( 40代 ♀ )

母親はいないのですか? 隣のへやからきこえるの? 母親に相談してみましょう。

No.3 20/05/03 21:03
おしゃべり好きさん3 ( 40代 ♂ )

おそらく願望なんじゃない?お父さんはお母さんと夫婦仲良いの?年齢書いてないから大体の中年オッサンはセックスしたくても自身の問題(EDなど勃起関係)かお母さんの問題(更年期や日々の家事や仕事の疲れなど)で出来ない事が多い。溜まったフラストレーションをあなたにぶつけているのかも?どこのオッサンも基本若い娘が好きだから援助交際とかパパ活とか時間と財布に余裕ある人は他人のお嬢さんに手を出す人も居る。一方カネと時間が無いオッサンは娘にかまって欲しいのかもね?但し下着とかイタズラされたり襲われそうになったら、お母さんに言った方が良い。家出る覚悟も必要かも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧