関連する話題
身内に性犯罪…
なんで‼母子家庭ばかりが地獄‼
不倫相手が妊娠

浮気が本気な旦那

No.5 07/08/09 23:18
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

みんなありがとう。最低な旦那って事は十分わかってます。でも、浮気発覚前までは優しかったです。子供も可愛がってたし、夫婦の仲も良かった。私は前みたいに家族3人で過ごしたい。離婚はしたくないです…。普通の子を連れての離婚と障害持った子を連れての離婚はやっぱり違うと思うんです…。
一時的な気の迷いであってほしい。旦那が頭冷やして戻ってきてくれたらそれでいい。浮気も全て許せます。
親には話してません。障害について毎日泣いていっぱい心配かけてきた。ここ1年でやっと心の整理がつき、前向きになれた。今幸せだよって言う私に、すごく安心した様子の母。なのに女作られて離婚なんて…またまた心配させたくない。離婚が決まってしまった時に『こっちから離婚してと頼んだ』と言い、『離婚して幸せ』と言い、安心させてあげたいんです。旦那親にも言ってません。旦那親には言うかどうか迷ってるところです…
最終的に離婚になれば女も巻き込んで、子供と私が不自由なく暮らしていけることを保証をしてもらいます。
でも旦那は、女作った事は悪いけど浮気した原因は全て私にあると言います…。

5レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました