注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

いじめは、いじめられる側・いじめる側どちらが悪いのですか。

No.40 20/01/20 17:22
匿名さん33
あ+あ-

≫37

書き忘れていましたというか、不足部分です。

手が無いとか身体が不自由とかエレファントマン(外見に問題がある)これらは何も

問題なく普通学級でいいと思いますよ。皆で手を差し伸べる。

でも異常な行動をとる(特に物理的に危害が及ぶ行為、またハレンチな行為)これが行われる

場合は違うと思います。それは多くの人に暗く辛い思い出を刻み付けることにも

なりうるのでそういう人は別の温かさの中で勉強するほうが皆のためだと思う。

時々多くの生徒と触れ合う時間も設けて、距離を調節しないと普通に一緒に全時間を過ごす

ことは無理だと思います。私に娘がいて、学校で変質的生徒に変なことされて心が傷ついたら、金属バットで

親子全員殺したいと普通に考えるでしょうから。

学校生活には色々な問題もあるんだろうけど、暴れる、陰口を言いふらす、エッチなことばかりする。そういう人に

たいしては、反論、反撃、対応策などを考えてイジメではない方法で

対応しないといけないと思う。イジメにイジメで対抗しても解決しないしそれは正しくないと思う。

簡単ではないし、理想論だとしてもイジメはするほうが悪い。

問題行動の人はしっかりと医学的にきちんと対応したほうが本人自身のためにもなると

思います。

40レス目(99レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題