注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

女性が怖い

No.3 20/01/18 11:26
通りすがりさん3
あ+あ-

女性は~男性は~の括りで書く人ってなぜ極端なんでしょうか?釣りなのかなと疑ってしまうのですが一応真面目にレスしますね。

文中に矛盾があるんですが、
【私はそういう人たちの裏を沢山みてきたので悪口ばかり言ってるのに他の人からの風当たりがいいのが理解できないです。】

この文の前に自分で書いてるじゃないですか、【見た目や表向きだけで~】。

要は主さんは裏を見てるから悪く見えるだけで他の人は裏が見えてない。見せる側も相手を選んで表か裏かを見せるんだから、そりゃ風当たりがいいのは当たり前でしょう。表向きを良くしてるだけ。理解はできるでしょ?

ちなみに男性もそういう面倒な人は一定数いるし、女性も裏が面倒な人は一部に過ぎない。

主さんの周りに極端に多いわけでもなく、主さんがそういう人が気に入らずに自然と粗探ししているからそれが目に入りやすいのでは?

一番怖いのは悪口も噂話もせずに無害と見せかけて、実は・・・のタイプ。むしろ悪口や噂話してるタイプは単純な気もしますけどね。

3レス目(51レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧