注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

察せない私が変ですか?

No.63 20/01/17 04:26
匿名さん34
あ+あ-

62さんに同意です

矛盾だらけに感じます
主さんのお礼レスの中に謝りに行った時

お母さんはどちらも悪いと終わらせようとなさった→妹さんは頼まなきゃよかったと言い、主さんはこの子には何もしないと思った、共に育った可愛い妹ではあるが、我慢の限界はある

とおっしゃってますよね?

その後のどなたかへのお礼レスに

謝りに行った日に1歳に満たない主さんのお子さんが寝転ん妹さんの髪の毛を踏みお子さんのお腹を強めに叩いたから連絡先も消した

とありますがおかしくないですか!?

謝りに行った日にお子さんのお腹を強めに叩くといった大きな出来事がありながら、共に育った可愛い妹ではあるがなんてその時点で微塵も思えません
お母さんの発言もおかしいですよね?
幼いお孫さんのお腹を叩いた妹さんに
「わざとじゃないでしょ!」って…
そういう問題じゃないし

私には主さんがお金のやり取りについてスレを立たものの「想像してたのと違い何で足りないってなるの?計算出来ないなら電卓使えば…」等主さんに落ち度があるようなレスがたくさんついた
腹の虫がおさまらないから、後出しで妹さんの性格について記載し、それなら妹さんが悪いと共感を得るようなお礼レスをしたが、まだあまり共感が得られない…
と次々に後出ししていく

挙げ句、謝りに行った日に起きた許し難き最大の出来事があった日にも関わらず、可愛い妹ではあるがと発言…

私なら何があったにせよ許せない!となり、すぐにこの出来事を記載し、色々あったがお金のやり取り云々ではなくなり、これで縁を切ったと報告しスレを閉めるなどします

1歳に満たないお子さんなら早めに歩けてても未だよちよち
もっと大きくてもあり得ないですが、大人がお腹を強めに叩けばすぐに転んだりしてとても危険です
お母さんのわざとじゃないと言う起こり方も「はぁ!?」だしそんな大変な出来事があった日にそれを出さずに可愛い妹という表現は絶対に出来ません

この主さんのお話の流れを鵜呑みにするなら、主さんご家族の感覚は主さんを含めズレてるどころかあり得ないですよ…

何が何でも妹さんが悪いと共感を得るために、主さんが後出しで盛りに盛ってると思わざるを得ないです

時系列含め色々おかしいですよ、明らかに…

63レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧