注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え

自己肯定感

No.108 20/01/15 18:50
匿名さん90 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫107

あらあら、具合悪くなるのは昔からですか?きっかけがあるならくわしくは聞きませんが、ないなら何が悪いんでしょうかね、病院行ったりしました?

職場はね、優秀なら、直接言いますよ、明るくしたいなら自分で努力する、こなしてる人が大多数で、優秀かどうかはまた別問題です。

子供の件は、別に健全かどうかってより、大切な人の好きなこと、知ると、お店よったりしてふと思い出しますよ、これ重要。会話のきっかけになりますし。子供ら喜びますしね、間違ってもつまんないって言ったらだめですよ、ひたすら聞きましょ、好きなことを説明する人間は饒舌ですからね。

別に他人の好きなことなんかそんなに興味なくていいんですよ、知ればいいだけ。興味あることなんかなくてそんなに困りませんし。

けど、大切な子供らの好きなおかず、考えただけでもいいんですよ。自己肯定なんかなくていい、興味もなくていい、生活を頑張るんですよ、てきとーに。

急になんて前向きにならないですよ、気持ち悪いですよ、そんなやつ(笑)
いいんですよ、暗くて。いいんですよ、テレビ見れなくて。

なんだかしんどいけど、毎日毎日終わらせて、気づいたらなんか嫌なこと終わるんです、けどまたあったりするそれを繰り返すのが、生きてることです。

で、職場のストレスが最大の問題ですね。

あと、よければ、世間話、大事です。

108レス目(234レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧