注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.88 19/12/21 01:12
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫79

ノリコさん、お待たせしてます。今回は協力いただきありがとうございます〜!
書いてあることにピンと来なかったり、的外れだと感じたら、どうぞ遠慮なく無視してくださいませ!

結論からいわせていただくと、結婚の可能性はかなり高いと思います。ただ、カードを展開して真っ先に来たメッセージが、今いる場所から出る事。でした。あなたご自身も別の環境へ興味を持つというカードが出ているので、何かやってみたいこと、行ってみたいところがあるなら是非進めて下さい。これはかなり強くカードが支持していますので、心当たりがありましたら是非に…!城から出て、勝利を勝ち取りにいくカードが結論にありますので、ご実家にお住まいなら思い切って一人暮らしを始めると運気が開けそうです。

過去から現在にかけては荷物を抱え過ぎている、身動きが取れない、やけになる、というカードが出ています。結婚にこだわり過ぎていたり、条件に拘っているという事ははないでしょうか?もしくは家の方から、大卒じゃなきゃダメだ、とか、この職業とはダメ、みたいな制限を設けられたりという事はありますか?

また、環境の部分に祝杯のカードが逆さまで出ています。これは馴れ合いとか、怠惰、仲違いなどを表すのですが、周りの人にあなたのやる気を削ぐような人がいたりはしますか?結婚なんていいやーん仲良く独身同士で楽しもーよーって感じなんですが、もし心当たりがあるようでしたら、できれば遠ざけていただきたいです。ただこれは単純に、お祝い事が続いてうんざりしてるだけ、とも読めます。
未来に終わりと始まりを表す、強いカードが来ているので、今年は結婚に対してはっきりとした答えが出るのだと思いますので、どうぞ頑張って下さい。応援してます!

88レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧