注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.177 20/01/17 23:33
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫174

思ったことをそのまま書いていただけてうれしいです😭🙏たくさんやりとりしてくださってありがとうございます。本当に勉強になります…!

お辛い気持ち、カードに現れております。しかし思いを吐き出せない苦しさに耐えてるまりんさんは、そうする事でご自身が思っている以上にいろんな人を守っていらっしゃいます。
好きな人ができれば心が揺れるのは当たり前で、そんな切ない心情を小説や映画ではなく、こうして直に触れさせていただき、こちらとしましては、ご縁をいただきありがとうございますしかありません。優しいお言葉をかけていただき嬉しかったです😭
今後の活動に活かして、もっと人様の気持ちを汲み取れるよう頑張ろうと思いました。

しばらくはこのスレにいると思いますので、またご縁がありましたらお声掛けください☺️☺️☺️

177レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧