注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

旦那の体調不良アピールが笑える

No.3 19/12/05 23:17
匿名さん3
あ+あ-

主がご主人のこと嫌いなのよくわかったわ…坊主憎けりゃ袈裟まで憎いのように嫌いな人間なら何やってもウザく見えるからね。冷たいというか冷めてるから鼻につくんでしょ

私は平均体温高くて、38度5分越えてようやく頭重くて何もする気しなくなるけど、私以外の家族は低体温で、とくに母や姉は35度台が平熱だったからか、頭痛いダルい、きついと言って熱を測ったら37度弱だったりしてびっくりした。私の普段の平熱じゃん!って毎回突っ込み入れてたような…
私からしたら大袈裟にしか思えなかったけど、平熱が低い人からしたら37度もキツイらしい。平熱の高い私には解らないと言われた
でも本当にだるそうにしてダウンしてたから本人にとってはきつかったんだろうな、と。
こういう例もあるのだから、ご主人が体調悪いのも本当だったりするかもよ

どうでもいいが、熱があるけど仕事に行っちゃうアピールする人間のほうがウザイと感じるのは私だけかしらねえ…病原菌撒き散らすな家でおとなしくしてろよと思う
ま、感じかたは人それぞれということで

3レス目(12レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧