注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

これからどうしたら良いのか

No.123 19/11/29 03:38
名無し122
あ+あ-

偉そうに言っちゃったけど、
私も今の主さんと同じようになったことがあるから分かる。病気もあったし、ネットでは皆から鬱病だよ、心の病気だよと言われても『自分はそうじゃない!』と反論してた。それと、まともな人とも出会えなかった事が更に鬱病を悪化させた。

親代わりになってくれる人が欲しいんだよね。見本になってくれる人が今まで居なかったんだよね。分かるよ。それが彼氏でも無いって事が今回分かっちゃったんだよね?金だけ出して貰っても嬉しくないよね。幸せじゃないよね。
分かるよ。

今辛いっていうのは、他人に頼って自分の力で生きて無いことが辛いんでしょ?苦しいんでしょ?それも同時に分かったんだよね。

過去のことがあるから恐いだろうけど、自分が変わることで、移る世界、物の見方も変わる。あの頃苦死んでた自分はなんだったんだろ?って気づける。

嫌な事からは逃げてもいい。
けど、自分の事からは逃げちゃダメだ。
自分の弱さもきちんと認めてあげな。

自分に優しくしてあげるってそういうことだよ。誰かが背負ってくれてたら、楽だけどさ、彼氏でも身内でもそれは無理なんだよ。ね、男に頼ってバカ見ちゃっただけよ。結局、頼れるのは自分だけだ!って分かっただけでも成長出来てる。大丈夫よ。主さんなら。

病気は治るから病院行ってみな?

病気が治って来て、変な不安も落ち着いて来てから主さんの本当の人生が始まるよ。きっと楽になる。

自分の幸せは自分で掴みな。
他人頼ってたってロクな事ないんだから♪

123レス目(404レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板