注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

なぜ男性は家事をしないのか?

No.82 19/11/23 11:48
匿名50
あ+あ-

≫81

私は男だから言えますが、男って単純で馬鹿だから、相手に求められたら期待に応えようとします。特に最初はね。需要がなければ供給などしません。世の女性が多少給与が低くても、ナヨナヨしていても、家事をしっかりこなす男性を求めれば、次第に社会の流れは変わると思います。でも、そのような男性に女性が魅力を感じたり、尊敬の念を持てるかは疑問ですがね。女性もなんだかんだで、好きな男性がデブを嫌いだったら痩せたり、髪型変えたり、男と本質は同じで、需要に応じているのでは?
いっそのこと、全てを平等にしましょうか。
学歴があって年収500万円以上、パートナーとの年の差は5歳まで、家事・育児の試験があって合格した者、育休の完全実施、支払いは完全割り勘、優しさ・包容力の試験に合格した者、これらを全て満たす男女でないと、セックス出来ない、結婚出来ないとしたら平等で文句は言えないのではないですか?

82レス目(121レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧