注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

本心が読めない

レス11  HIT数 802 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 09:19(最終更新日時)

彼女がいる先輩がいきなり電話をかけてきたり、私が空いている日に合わせて帰省してきたりします。また、LINEで
わたし「先輩彼女いましたっけ?」
先輩「いた」
わ「別れたんですか?」
せ「残念ながら。みんなの俺なのになー」
という会話をして、私は別れたと思ったのですが帰省した時に聞いたら「別れてないよ!?」と言われました。確かに、「残念ながら(別れてないよ)」「みんなの俺なのに(彼女いてごめんね)」とも取れるなあと思いましたが、そのあとのLINEで私が「(別れたのは)悲しいですね、泣かないで」的なことを送っても訂正されませんでした。私の好意に気づいてるんでしょうか?
帰省の約束取り付けた時はすごくLINEも盛り上がったのに、先輩が帰ってからのLINEは先輩がとても素っ気なくなったので既読無視して終わらせました。そもそも彼女がいるので脈とか以前の問題だと思いますが、先輩はどういうつもりなのでしょうか?

No.2954650 19/11/20 09:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧